オワビール。

釣りに明け暮れた2021年ももうすぐ終わりですね。

皆さんは無事納竿されましたでしょうか❓

 

さて。

前回の続きですが。

久しぶりの釣行でそれなりの満足な結果を出し、反省会と言う名の飲み会を楽しく終え、更にご満悦な私でした。

現地で泊まりなので、もちろん朝マヅメ行きますよ、と。

ホテルに戻って、

それではお休みなさい😪

 

ブルブルブル…

ん?何やスマホがブルってるな

こんな朝早く何なねん😡(インチキ関西弁💦)

自分 「はい❓」

相手 「どした⁉️もう皆んな集まってるぞ❗️」

はうわーーーーー💦

やってもうた‼️‼️‼️

まさかの寝坊💦

世界記録の勢いで着替えてマッハでロビーへ💨

釣り人で朝マヅメを逃すのは、(言い過ぎですが)万死に値します💀

ひたすら頭を下げる私でした。

 

頭を下げるだけでは申し訳ないので、朝ごはんを買ったコンビニで、皆さんにオワビールを購入し提供させて頂きました🍺

少しだけ遅れた朝マヅメを終え、皆さんとオワビールをカンパーイで御座います🍻

f:id:syakopunch:20211231003535j:image

釣り場で飲むビールは旨し❗️

この時もアイナメ 、タケノコメバルが釣れたのでヨシ🎣

 

てな訳で、楽しい釣行(反省会含む)になりましたとさ。

この経験から朝マヅメは絶対遅刻しないと心掛けております。

 

さて次回は。

「釣り沼にハマるワタシ」